忍者ブログ
中国・蘇州在住のヒッキーで、オタクなオバサンの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春、夏と新作アニメを楽しむ余裕がなかったのですが、
秋になって、新作を見る余裕ができました!

・『バサラ学園』
放映前から、息子、友達などから聞いていました。
ゲーム『戦国BASARA』のキャラクターの学園ものです。
なので、声優さんがとても豪華!!!
 とても悲しいことなのですが、
 浅井長政のお声の辻谷耕史さんが急逝されたとのこと。
 お悔やみ申し上げます。


・『ガイコツ書店員 本田さん』主演は斎藤壮馬くん
壮馬くん、ずっと気になっている声優さんなのですが、
これでまた、一段と気になりました  (^O^)きゃははは
本屋さんの裏話満載!!楽しいです。
女性声優さんも実績のある声優さんぞろいで、キンキンではないので、
安心して聞けます。
安元、波多野、中尾さん、岡村明美さんがわきを締めているかんじ
それから、HQの、縁下さんの増田くん、日向の村瀬くんもご出演
...って主演の壮馬くんは、HQの山口くんだよね、「つっき~~~!!!」


・『ツルネ ―風舞高校弓道部―』
高校部活もの... 
NHKで、春夏と放映されていたハイキュー!!一期の後番組
NHKで、放映の作品は若い声優さんメインでも安定感があるので、これは注目です!
主人公にツンツンな部員に石川界人くん
なぞの男に浅沼晋太郎さん、
で!まだ登場しないのですが、ライバル校?のライバル?に小野賢章くん!!!
NHKで、放映の作品は若い声優さんメインでも安定感があるので、これは注目です!


・『逆転裁判 -その「真実」、異議あり!- Season2』
ゲームを楽しんだことある『逆転裁判』のアニメ第2弾。
ゲームを知っているからこそ楽しめるアニメでしょうか。
今回も楽しみです。



このほかたくさんの新作アニメがあるのですが、
とりあえずこの4作追っているところです。




PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- 月月子的日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]