忍者ブログ
中国・蘇州在住のオタクなオバサンのあれやこれや。 最近中国建築の立体パズル?にはまっています。
枝もたわわになっているのは、ミカンと、なんだろ?
アパートの敷地内で撮影しました。




ついでに、勝手にお散歩しているワンちゃんを撮影。
野良じゃないよね...
PR
散歩途中、見かけたクモを撮ってみました。



10年以上もまえの安いデジカメですから、これぐらいが精いっぱい。
それに動きが速くて、あっという間に画面から消えてしまう。
気が付けば、するするする~~~っと糸を伝って、垣根の中に消えていました。



このところ気になっていた黒い蝶。
黄色の斑点が特徴です。



なんという名前なのかな?
| HOME |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- 月月子的日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]