忍者ブログ
中国・蘇州在住のオタクなオバサンのお散歩&オタク日記。 体調不良にて、現在お散歩お休み中。
猿?も木から落ちる?



息子が高校時代の写真を発掘しました。
マレーシアだったか、インドネシアだったに学校の旅行で出かけたときに撮った写真。
落ちたのは、サルではなくて、オラウータンですが(^^ゞ


PR
夏休み(南半球では夏です)に入り、カメラをもってあちらこちら楽しんでいるようです。



海辺で、珍しく自撮だそうです。
自撮棒を使っているようでもないし、
三脚で自撮りしたのかな?

~>゜)~<蛇足>~~
季節が反対なので、いつも「そっちはいいねぇ」とお互いに言っています。
 
息子が大学構内て撮った写真です。


Family by the Lake

大学の公式サイトにもUPされているようです。



ホエール ウォッチング... 一度は目の前で見てみたいクジラ!

息子がホエール ウォッチングに出かけて写真を送ってくれました。






クジラって、昔の冒険小説にはつきものの動物。
一度は身近で見てみたいです。
アパートの敷地内に咲いていた曼珠沙華。
息子が撮った写真です。


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
5 6 8 9
11 12 13 16 17
18 19 21 22 24
25 26 27 28 29 30
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- 月月子的日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]