忍者ブログ
中国・蘇州在住のヒッキーで、オタクなオバサンの日常
10年近く前に骨董市で買った、なんちゃって骨董の水晶玉時計です。
一見骨とう品なのですが、針の色が骨董ではありえない色なのでなんちゃってです。
わかっていて購入したので文句はありません(笑
   



 先日、とあるフリーマーケットで、このタイプの時計を見かけたのです。
野球ボール大のものが60ドル、もうひとサイズ大きいもが75ドルでした。
欲しいなぁと思ったのですが、ペンダントサイズの手持ちのものを思い出し
購入をやめました。
欲しかったんだけどなぁ.... またご縁があって見かけたら次は買いたいです。


~>゜)~<蛇足>~~

時計の裏側はこんな感じ
 


~>゜)~<蛇足2>~~
オメガなんだそうですよ!!(爆笑)
偽物でもかわいいからいいか!!と購入したことを思い出しました。
これにあう鎖がないので、お蔵入りしています。


~>゜)~<蛇足3>~~
売っているサイトをみつけました。

Victorian Trading Co.
やっぱりビクトリア時代のものなんですね。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- 月月子的日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]