忍者ブログ
中国・蘇州在住のヒッキーな、オタクなオバサンの日常

昨日は、気合を入れて家を出たところ、数分歩いて雨に降られて帰宅しました。
今日も、雲行きが怪しく、どうかな?と思ったのですが、帰りは日が差していました。

いつもはぐるりを決めた区画をあるくのですが、
今回は、西に向かって歩くことにしました。
一度アパートの南門のある玉山路は西へ中環西路まで歩いたことがあります。
北門のある獅山路は、ちょっと行くと、獅子山で行き止まりなので、そのちょっと北の金山路を西へ西へ歩きました。
蘇州楽園(日本語で言ったら蘇州遊園地)の北側から、ネピアの工場の南側... と歩いて、中環西路をくぐって、
次の大きな交差点まで行って引き返しました。

出かけたのは前回と同様 5:00。
いや~~~。今回は歩く道の選択を間違えました。
なんと、建設現場で働く人たちが、たくさん歩いていたのですよ。
そして道には、朝食の出店がいくつも出ていて、みんなしゃがんで朝食食べてるし...
引き返そうと思ったけれど、意地になって歩いてきました(^^ゞ

金山路、普段は人通りも車通りも少ない道なんです。びっくりでした。
次回は、よく考えて、道を選ぼうと思いました。

 
高架は中環西路。その下から獅子山(蘇州楽園)の方向


この2枚の写真を撮って引き返しました。
山がこんなにあるんだ... とびっくり



水路わきの夾竹桃。ピンクと白が並んでいました。

~>゜)~BGM~~
Dogs - Bullets & Carnage - I CD)』 三輪士郎さん原作の漫画三輪士郎さん原作の漫画『DOGS/BULLETS & CARNAGE
三輪士郎さん原作の漫画三輪士郎さん原作の漫画『DOGS/BULLETS & CARNAGE』のドラマCD。
櫻井孝宏さん、石田彰さん、伊藤静さん、大塚明夫さんがエピソードのメインキャラ。
そのほかにも、遊佐浩二さん、中井和哉さん、大原さやかさん、関俊彦さん、小山力也さんなどなど、豪華キャスト。
『Dogs - Bullets & Carnage - II』もあるのですが、私のお気に入りは『I』で、繰り返し聞いています。
オリジナルアニメもあります。声優陣はほぼ一緒。どちらも好きです。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
5 7
8 9
16 18 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- 月月子的日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]