忍者ブログ
中国・蘇州在住のヒッキーで、オタクなオバサンの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜も明けぬ時間から交通整理の笛の音が鳴っていて、
今日は何の日だ?寝ぼけ眼で思っていました。

なんと、今日は「苏州太湖国际马拉松赛」マラソン大会の日。
そしてそのマラソン、家の近くの遊園地からスタートだったのです。

ボケボケですが、窓からの写真です。
テントがたくさん出ているのがわかります。

この道の左側を少し行けば遊園地。
写真を撮ったのはスタート間近だったので
そんなに人はいませんでした。

ルートはこんな感じです。

右下がスタート地点の苏州乐园(蘇州遊園地)
左上の水色が、太湖(中国でも有数の湖です)
赤がフルマラソン
紺がハーフマラソン
緑がミニマラソン   のコースです。
(画像をクリックすると大きな地図が現れます)


ちなみに我が家はこのあたり.... 地図右下のあたりです。


ピンクの「起点」(スタート)の点の文字の左肩あたりです。
現場近くにはいきませんでしたが
音楽も聞こえてきたり、ヘリコプターが見えたり...
賑やかな朝でした。


それにしても今朝は小雨がちらつき、
空気も悪かったので、
選手の皆さんガンバレ!と本当に思いました。
結果はどうだったのかな??

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- 月月子的日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]