忍者ブログ
中国・蘇州在住のヒッキーで、オタクなオバサンの日常

7月から遊んでいるねこ集めですが、
全部のねこの写真が撮れて、
たからもの収集はあと一つを残すだけになりました。
というよりも、たからものあと一つの期間があまりに長すぎました。
「くりいむさん」強敵でした。
ほんと来てもらえませんでした。相性がわるいのかな?

最後まで待つことも考えていましたが
あまりにも「くりいむさん」が来てくれないので
11月いっぱい待ってみて、こなかったら、
最初からやり直すことにしていました。(5か月弱が長いか、短いか....)

というわけで、再び始めました。ねこあつめ!!
 

前回とは方向を変えて、ねこさんを集めてみたいと思います。
(しょっぱなから暴走気味(^^ゞ)
ねこさんをあつめるためにはえさと遊具が必要です。
ねこあつめの通貨である「にぼし」で購入しますがゲームを始めるといくらかもらえます。
その初期設定のにぼしから
金のにぼしで、ふつうのにぼしを購入。 遊び道具、いろいろ買いました。
あとはどん!と無料のえさではなく、高級カリカリを最初からおきました!
ちなみにねこさんたちは餌を食べて満足したり、遊んで満足するとにぼしをおいていってくれます。
なので、初期投資ですよねぇ。(うまくいくかわかりませんが(^^ゞ)
にぼしはそれ以外に、「今日のあいことば」を入力すると毎日もらえるシステムになっています。)
遊び道具、前回とはできるだけ違ったものを購入しようと思っています。
というわけで、現時点で、画像のようになってます。

 これからはしばらく、画面拡張のための資金をためます!!
(画面拡張すると遊具を置けるスペースが増えるので、
 ねこさんたちが多く集まってくれます)

今回はどうなるのか楽しみ!!



~>゜)~<蛇足>~~

最近、我が家のにゃんこでストレスがたまることが多く、
それで「ねこあつめ」もストレスになっていたらねぇ... と
実はそういう理由もあっての再出発です(^^ゞ

ちなみに「ねこあつめ」は日本のAmazonアカウントに接続しているkindleで遊んでいます。
私の知識では、スマホにアプリをDLすることができないんです(^^ゞ
中国から、Google Playつながらないんですよね。
それに中国のアプリショップには「ねこあつめ」ありませんし....
電子書籍は購入しないので、kindleは、「ねこあつめ」専用になっています(^^ゞ

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
3 4
6 8 10 11
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- 月月子的日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]