忍者ブログ
中国・蘇州在住のヒッキーで、オタクなオバサンの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭和元禄落語心中~助六再び篇 DVDセット
予約していたのですが、ようやく手元に届きました。


アニメはもちろん特典が楽しみでした。
DISC4(DVD)特典DISC1、DISC5(DVD)特典DISC2は
「智一&勝平の落語放浪記」なんですよ!
これは見たいなぁと思っていましたが、
いろいろと試聴に困難があり、悔しい思いをしていました。
まとめてみることができるなんて、ほんとうれしいです!

そしてCDの特典は
DISC6(CD)昭和元禄落語心中 -助六再び篇- オリジナルサウンドトラック
DISC7(CD)昭和元禄落語心中傑作選

音楽も良いですしね。サウンドトラック楽しみます。
実は、購入していなかったのでうれしいです(^^ゞ

それから
DISC7(CD)昭和元禄落語心中傑作選
ミニドラマと、ヨタ&師匠の落語です。
ミニドラマは、一番気になる、八雲と小夏のお話!
この二人の思いの一部に触れることができます!
そしてヨタの落語は『のざらし』、そして師匠は『明烏』です。
じっくり楽しめてうれしいです。

そしてとっても嬉しかったのは「落語心中之思出」という小冊子。
原作の雲田はるこさんをはじめ、制作スタッフ陣、そして声優さんたちの一言がうれしかったです。
読んでいて涙が出ました。


~>゜)~<蛇足>~~

なぜにBlu-rayではなく、DVD??
いろいろ事情があるのですよ!
なのでDVD... (^^ゞ

久しぶりに、勝平さんが落語家を演じている『座布団』聴きたいなと思いました。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- 月月子的日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]