忍者ブログ
中国・蘇州在住のヒッキーで、オタクなオバサンの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃になって、昨年の春節映画を見ました(^^ゞ
もともと、見る気も、DVDを購入する気もなかったのですが、
日本版DVDの吹き替え声優さんの顔ぶれを見てDVDを購入しました(^^ゞ

三蔵:内田夕夜さん、孫悟空:小山力也さん
猪八戒:石田彰さん、沙悟浄:伊藤健太郎さん 
 という顔ぶれに
白骨夫人:田中敦子さん、観世音菩薩:本田貴子さん
 こりゃかうっきゃないでしょう。と購入したのに、
 見るのが今になってしまいました(^^ゞ

娯楽ものとしてとっても楽しめました。(^▽^)
意外と、沙悟浄がかっこよかったなぁ。(伊藤健太郎さんの声もあっていた)
それから猪八戒は小瀋陽さんの中国ものならではの演技にわらった、笑った!
石田彰さん声が余りにも違和感なしで、猪八戒の初登場シーン、石田さんの声だと気が付きませんでした(^^ゞ小瀋陽さんのお声と石田さんのお声は全く違うのに!


夫に
「わざわざ日本で吹き替え版買わなくてもいいんじゃなの?中国語版買えば?」
といわれながらも
吹き替え版購入してよかったと思いました。
夫の言い分はわかりますよ!
中国語わかるくせに、なぜに吹き替え入っているのを買う?ってそりゃ思いますよね(^^ゞ
だって目的は、吹き替えの声優さんでしたから、
だれが何と言おうと、それでいいんです!!
白骨夫人の、田中敦子さんもとっても素敵でした(*^^*)
あらためて田中敦子さんのお声に惚れました!
石田さんといとけんさんのコンビも楽しかった(*^^*)
興味ある方は、ぜひぜひ!!

[超豪華日本語吹替キャスト]

これに、笑ってしまいました!
吹替キャスト、超豪華って(^▽^)
でも確かに、豪華です!!

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- 月月子的日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]