忍者ブログ
中国・蘇州在住のヒッキーで、オタクなオバサンの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレーボールの
ワールドグランドチャンピオンズカップ
男子代表が発表になりました。
ガイチが監督になってから、ワクワクしています!
(最初にケチついてどうなるかと思いましたが...)
(もう、姉の気持ちで、はらはらドキドキみてますよ!)
(え?姉って、ガイチ監督の姉気分です(^▽^))
(といいながらガイチ現役時代のごひいきは、ガイチじゃないんですけどね(^^ゞ)

 
ほぉ!! キャプテン、深津末弟くんですか!!
がんばぁ!!!!

で!なんですと?
今回の全日本2m超えが5人??
まじですか???

う~~~~ん!!!
大竹”息子”くんに、山内晶大くんに、山形の高橋健太郎くん...
これで3人!
あとは....
堺の!!!できた??どういう漢字だっけ??
堺のできたさん 2m!!
これで4人!(できたさん=出来田敬さんです)

ちなみに5人目は、東海大の小野寺くんでした。
海外にいる私に、わかるわけないよ!!
でも、今回覚えました。応援します!


で!!
セッターは!?!?!?!
なんのかのいってセッターが重要じゃない!
キャプテン深津末弟くんと、あとは?あとは??
わぁぉ!!!古川工業出身の、藤井くんじゃないですか!!
がんば!がんば!!がんば!!!

海外に住んでいると、なかなか全日本応援できないんですけどね!
でもでも、応援します!
ガイチジャパン!

...って、ガイチジャパンって(^▽^)
自分で書いて笑ってしまった
そういう私、ガイチ監督、大竹お父さん世代を生でみていた世代です(^^ゞ

大竹息子くんって、名前覚えてなくてごめんなさい!
息子くん=壱青くんです!
でうろ覚えだったお姉ちゃんは里歩ちゃん
覚えたよ!!
大竹壱青くんと大竹里歩ちゃん!!
....話がずれた(^^ゞ

そして、こんな私は、
週刊少年ジャンプ連載のバレーボール漫画
『ハイキュー!!』のファンです!
現在連載のお話は春高2回戦。
頑張れ音駒!頑張れ研磨!!
PR
福島県のBCリーグチーム「福島ホープス」
 

岩村明憲さんが監督ということで気にはしていたのですが、
イマイチ興味が持てないでいました。
なのですが!!!
なんと、甥っ子の先輩が所属していました。
というわけで、勝手に応援!




~>゜)~<蛇足>~~

監督が、岩村明憲さんということで、注目していました。
でも、いまいち、応援エネルギーがわきませんでしたが、
甥っ子の先輩くんが所属ということで、これからは注目!

このなかに甥っ子の先輩くんがいます!
どんぶり選手権殿堂入り
磯の薫り★うにめし丼の素【簡単調理】(利尻島 食堂丸善)



http://www.bellemaison.jp/ からのスクリーンショットです。

これって、友人の実家の商品じゃないですか!
ってことで勝手に応援します!


~>゜)~<蛇足>~~
一時帰国のタイミングを見て購入できたらいいなぁ。
ひそかに応援しているアマチュアのコーラスグループ「アプレミディ」です。 蘇州ゆかりの?『蘇州夜曲』を見つけたのでご紹介!

春なので、『おぼろ月夜』!

地元の人たちにおなじみ?の「 雅芳」に息子がお邪魔しました。

昔々、息子は若旦那とゲーム仲間?? ちょっとニュアンスが違う?
でも懐かしいお兄ちゃんのお店に行って、
息子は「エビクリームコロッケセット」を食べたのだそうです。

              (息子からの写真)
エビクリームコロッケは、息子のツボなのだけれど
だけど、「デミかつ丼」が有名とか。
息子!次は、「デミかつ丼」を食べてくれ!



たべログお店の写真から...

場 所 : 岡山県岡山市北区表町1-7-1
営業時間: 11:00~15:30、17:00~21:00 ランチ営業、日曜営業

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- 月月子的日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]