忍者ブログ
中国・蘇州在住のヒッキーで、オタクなオバサンの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前の25℃の日がウソのよう。
寒くて固まっています。



PR
寒くなってきました。
 
晴れの日はお日様の当たるソファの上で寝ているのですが、
お天気が悪い日は籠の中で寝ています。


写真を撮っていたら、にらまれました(^^ゞ

クジャの予防注射に行ってきました。


おとなしく助手さんに抱っこされています。


針を刺されても暴れもしません。
おとなしく、注射を打たれていました。
毎度のことながら驚きです。

話は変わって

獣医さんがご結婚なさったとのことで、
「喜糖」をいただきました。
 
「喜糖」は結婚式で振る舞われる飴のことです。
昨今は可愛いビン詰めや缶詰、箱詰て振る舞われます。
コルクのふたの上の小さな造花がかわいらしかったです。


~>゜)~<蛇足>~~
クジャは、この動物病院から1年ほど前に引き取りました。
今回は久しぶりの里帰り?でした。
みんなから
「倍ぐらい大きくなったんじゃない?」と驚かれました...
推定生後5か月で引き取って、現在1歳5か月です。





お休みを利用して家に帰ってきていた娘が、 明日、居住地(オーストラリア)に戻ります。 荷物を大まかに整理していたところ、この状態!



「一緒に、オーストラリアに行く?  わんちゃん2匹いるよ!!」
とクーに話しかけながら作業する娘に笑ってしまいました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- 月月子的日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]