忍者ブログ
中国・蘇州在住のヒッキーで、オタクなオバサンの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発前に航空会社から1時間遅れの連絡があり
それに合わせて家を出発しました。
空港まで、台風の影響でお天気は悪いものの、2時間40分ほどで順調に到着しました。
かなりの余裕をもって出かけたのでチェックイン後、かなりの時間がありました。

ゆっくり時間をつぶして指定の到着口に行ったところ、
変更になったといわれて変更先に大慌てでいくと、再度の遅延を伝えられぐったり。
またまた空港内店舗の散策で時間をつぶしました。

結局、チケット購入時の時間よりも1時間半遅れで搭乗。
ところが延々と離陸を待たされてしまいました。

飛行は順調でした。離陸直後のアナウンス通り遅延をかなり戻してシドニー到着。
ところが到着ゲートが空かず、着陸後かなりの時間待たされました。
とはいえ無事シドニーに到着しました。

~>゜)~<蛇足>~~
浦東空港内で、WeChat通話を試してみたのですが状態が悪くできず、
空港内WIFIを利用。出向かを頼んでいる娘と無事通話できました。
(電話回線つかえよ!って話ですよね(^^ゞ)


~>゜)~<蛇足2>~~
前回、ハワイ行きには中国東方航空を使って、WIFIがあったのですが、
今回はカンタス。WIFIありませんでした。
事前にわかっていたので浦東内で連絡できてよかったです。


PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- 月月子的日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]