忍者ブログ
中国・蘇州在住のヒッキーで、オタクなオバサンの日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本のネットニュースをあれこれ見ていたところ
「???この写真何?」とびっくりしてしまった写真がありました。
草なぎ剛と香取慎吾の「ミノキ兄弟」 壮年性脱毛症に向き合うアイコンに
 
ご参考までにスクリーンショットです。

この写真を見て「辮髪、馬褂」という中国の時代劇登場人物に脳内変換されてしまいました。
中国の清の時代の時代劇に出てくる貴族の旦那様兄弟のツーショットじゃないの???!!!
香取くんと草彅くんの背中に、幻想ですが辮髪が見える!!!

    ちなみに私の脳内変換... こんな感じ
    
    中国のサーチエンジンで見つけたものです。

そこで、ある人に
「この写真の二人、中国清朝時代劇の登場人物っぽくない?」と投げかけたところ、
  「(笑)確かに!!! 違和感ない」
  「だけどこれ、わかってもらえる人って、限られるよね
と返事がきました。... 
……確かに。だから、あなたにメッセージしたんだって!!!(^^ゞ

このCMから、お二人に中国時代劇のオファーがったら面白いなぁと思いました。
そういうのがなくても、中国のお衣装の写真をみてみたいなぁと!
それにしても、二人の背中に辮髪が、見えてしまう!!!!




~>゜)~<蛇足>~~

この書き込みを見たら、妹、娘から
「やっぱり草彅くん好きだったんだ...」
と言われそうですが、
あのグループのなかで一番好きなのは、香取くんです(^^ゞ


~>゜)~<蛇足2>~~
スクリーンショットの画像、引用の仕方が不適切であれば削除します。

~>゜)~<蛇足3>~~
ミノキ兄弟... 実は清の時代の貴族の兄弟だった??
という私の勝手な妄想でした...
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
忍者カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- 月月子的日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]